■■■インターネットによる仮予約に関する注意事項■■■
・インターネットでの仮予約後、1週間以内に事務室窓口にて、本申請手続き及び施設使用料のお支払いをお願いいたします。
・窓口での本申請受付時間は9:00〜17:00となります(毎週月曜日は休館日/該当日が祝日の場合は翌日)
・遠方等のため来館による本申請手続きが難しい場合は、仮予約後1週間以内に下の使用確認書をダウンロードし、FAXでご提出ください。
・インターネットでの仮予約の場合、仮予約後に催し物の内容等を確認し、入場料加算・商業利用加算の有無を判断し、施設使用料が確定しますのでご注意ください。
・インターネットでの仮予約を取り消す場合、仮予約後に1週間を過ぎますとインターネットでの仮予約取り消しができなくなり、使用料金が発生する場合がございますのでご注意ください。
・内容等に不明な点がある場合はお電話にてお尋ねする場合がございます。