お知らせ

 

受付期間のご案内 

<メインホール>
 【仮受付期間】(調整会議への出席が必要)
   使用日の属する月前12月の1ヶ月間。(来館の上、お申し込みください)
   ・調整会議は、翌月の1日(日祝日のときは翌日)に開催します。
   ・調整会議は必ず出席し、会議の結果決定の場合は、当日中に正式申込みおよび施設使用料を支払う必要が
    あります。(会議に欠席した場合は辞退したとみなします。)

 【一般受付期間】(先着順)
   使用日の属する月前11月〜使用日の30日前まで。
   ・調整会議開催の翌日から仮予約・本予約の受付を開始いたします。
   ・仮予約は、来館・電話・インターネットの申込みができます。
   ・本予約は、来館の上、施設使用料の入金が必要です。

     <例>
      使用希望日が、2013年6月15日の場合
         ホール仮受付期間:2012年6月1日〜6月30日
         ホール調整会議:2012年7月1日14時
         一般受付期間:2012年7月2日9時(ネット受付は10時から)〜 2013年5月14日19時まで



<多目的ホール、その他会議室等>
 【仮受付期間】
   使用日の属する月前6月の初日の9時から17時。(来館・電話申込み可)
   ・調整会議は翌月の2日(日祝日のときは翌日)に開催します。
   ・調整会議は必ず出席し、会議の結果決定の場合は、当日中に正式申込みおよび施設使用料を支払う必要が
    あります。(会議に欠席した場合は辞退したとみなします。)
   ・研修室等は、競合があれば17時以降に連絡・調整。電話で調整がつかない場合、翌日多目的ホールとともに
    調整会議を行う。
 【一般受付期間】(先着順)
   使用日の属する月前6月〜使用日の前日17時まで。(ただし多目的ホールは30日前まで、多目的ホール以外の
   ネット受付は7日前まで)
   ・調整会議開催の翌日から仮予約・本予約の受付を開始いたします。
   ・仮予約は、来館・電話・インターネットの申込みができます。
   ・本予約は、来館の上、施設使用料の入金が必要です。

    <例>
     使用希望日が、2013年5月15日の場合
        仮受付期間:2012年11月1日9時〜同日17時(来館・電話可)
        調整会議:2012年11月2日10時(開催されない場合あり)
        一般受付期間:2012年11月3日9時(ネット受付は10時から)〜 2013年5月14日17時まで
        (多目的ホールは4月15日まで、多目的ホール以外のネット受付は、5月8日まで)



 ※ご不明な点は、男女共同参画センターはあもにい(TEL:096-345-2550)へご連絡ください。

 


(令和3年4月30日 (金) 更新)
閉じる
ログイン
利用者ID

パスワード