お知らせ

 

【重要】熊本まん延防止宣言に伴う利用時間短縮等のお知らせ 

日頃から熊本市健軍文化ホールをご利用いただきましてありがとうございます。

熊本市医療非常事態宣言発令の一環として、市有施設では既予約分の対応を除き「休館」の措置がとられているところですが、このたび熊本県独自の「熊本まん延防止宣言」を受けまして、熊本市健軍文化ホールでは次のとおり5月10日〜5月31日まで(当面の間)利用時間を午後8時までに短縮するなど供用時間を変更します。

1 対象日
   @令和3年5月10日(月)〜令和3年5月31日(月)
   A上記@のうち、5月11、22、23、24、30日

2 供用時間
   @午前9時〜午後8時
   A午前9時〜午後5時


現在、新規予約の受付を停止しており、上記期間中の既予約済の皆様には個別に対応についてご連絡させていただいております。

日々深刻さを増す熊本市の感染状況を好転させるためにも、夜間にかぎらずできるだけ人の接触機会を減らし、人の流れを止めるといった感染防止の観点からのお願いに、ご理解、ご協力をお願いいたします。

既予約済でご利用の意向のお客様におかれましては、これまで同様感染防止対策を十分に講じていただきまして、クラスター対策としても主催者様による参加者のさらなる把握徹底をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、熊本市健軍文化ホール 096-368-1221 までお問い合わせください。

 


(令和3年6月11日 (金) 更新)
閉じる
ログイン
利用者ID

パスワード